SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

昨日、20:30に子供を寝かせに行って

そのまま寝てしまったMaNaKaです。

もうね、何で寝ちゃうんだろう!

もうちょっとの所までは起きてるのにッッッ

子供が寝息たて初めて

腕抜こうとすると(腕枕が好き)

ほぇぇ~ん

ってするからトントンして・・・

もう少しって所で自分も落ちるって言う。

それにしても腕が痛い!!!

腕枕して寝るからか?

にしちゃ両腕痛い

これはきっと寝違えたな。

・・・

男の人って何で腕枕しても腕痺れないの!?

不思議ですね。

よし

今日は寝ない様に頑張ろう!

と言う訳でノシ

| 雑記 | 08:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわー!

遅くなりましたが、新メンバーの更新です。

HJyou


じょー君です。

何とSardoNyx最年少!

このクランの下ネタ率に着いて来れるかいささか心配ではございますが。。。w

と、言う訳でして

新規メンバーの加わったSardoNyxをよろしくお願い致します。

| メンバー情報 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑ッッッい!!!

こんにちわ!

MaNaKaです。

今日ヤバい暑くないか!?

何これ~・・・

って、まぁ夏だから分かるけど。当たり前だけど。

まだ冬のが良いわ!

寒いのは家ん中でさ

暖房付けて引きこもってりゃ済む話だけど

暑さって冷房付けても変わらない!!!

もぉぉぉおおお嫌だぁぁぁあああ

あ、そうそう。

昨日皆がクラン戦してる間に

PCの前で寝ちゃいました!!

布団から枕持って来て

ぐっすりイイ気持ち・・・

はい、ゴメンナサイ。

だって眠かったんだもんッッッ!!!

さてさて、こっから本題ね。


昨日メンバーが1人増えました!

CSOにINしないとCSO内の名前覚えてないんで

メンバー情報の更新はまた夜辺りにしますwwwwww

だって面倒なんだもん!CSO入るの!

つーかさ、つーかさ、暑くない?


はぁ・・・・


さて、こっからものすごーく、個人な事になるんですが・・・
(だったら自分のブログで書けって言うね。イーじゃん、ログインすんの面倒だし。こっちのが観覧多いし。w)

この前子供達連れておばーちゃん(あたしの母親)の家に行きました

実に歩いて5分位の所なんですが・・・

そこでね、お昼ご飯おにぎり食べさせてたの

それ見ておばーちゃん(くどい様だけどあたしの母親)に言われた・・・

何でこの子達こんなにおにぎり食べるの上手いの!?!?

ビックリされました。

続けて

ウチの子何か未だにボロボロ落とすよ!

えっとね、まぁ簡単に説明すると

母親(40)→長女(あたし21)次男(18)四五男(双子3才2か月)
(他にもいるんだけどここは複雑だから説明パスで)

あたし(21)→長男(響稀3歳9カ月)次男(1歳7カ月)

つまりね、あたしが長男を産んだ半年後に

オカンが双子を産んでるの!つまりあたしの弟ね。

あたしはママになった後にお姉ちゃんにもなった訳でして

この双子がカワイーのなんのってwwwwww

んで、その双子の事なのね、オカンの言ってる「ウチの子達」

そこで初めて気づいた

ウチの子っておにぎり食べるの上手なんだ!!!!

まぁ、ご飯は基本的に自分達で食べさす様にしてるから

それでかな!

たまに、食わせろって要求されるけどwwwwwwwwww


ってゆー、まぁ親ばかっぷり発揮な記事なんだけど・・・

スミマセンでしたOrz

でもね!正直反省はしていない

わりーかよ!

もう書く事ない

さらばノシ

| 雑記 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新規メンバー募る!!!かも?

やぁ
どうも
ryhoです (oh レアキャラ登場じゃねぇか!!! 待ってましたぁ!!!
え? 別に待ってないって?
まぁ結構僕はCSO内で嫌われてるみたいだし
このクランの汚れ役なんで^p^ (ぇ?
もうみんなの尻ぬぐいばっかで困ったもんです(*´-ω-`)・・・フゥ

嘘ですごめんなさい><


まぁ冗談はおいといて
ほんとにこのクランは
夜(19:00~0:00?くらい?)に人が少ない!!!んですよね
3~4人とか?いや22:00くらいまで俺だけじゃね?w
なんかぎりぎりクラン戦できないみたいなことが多いんですよねρ(・ω・、)

マスターはわりといる?かな?
旦那も夜中からいなくなるけどそれまでは寝てなかったらいる・・・?
俺はほぼいる。
ほかは・・・tyauとかシンチャンとかHALさんとかがいたりいなかったり・・・

これで良いのかSardoNyx!?
いやむしろこれがオニとんもといSardoNyxクオリティか?

でもねぇ・・・やっぱクラン戦したいじゃん?
学生的には次の日学校あるし、平日はもう少し早くからやって
日付変更線またぐまでにはねんねしたいのに・・・(-д-;)


メンバーが集まりだして安定してクラン戦できるのが23:00とかから?
しかもなかなか釣れなかったりで・・・
ってか一人でINして一人で野良しててもおもんないからなぁ;;

あ だったら俺も23:00とかからINすればいいのか!!!(´、ゝ`)ニヤリ
ってそんな考えのやつが増えるからIN率は下がるんだろうけど・・・
しかもそれやったら結局寝るの遅くなるし;w;

ちくしょー
どうしようもねぇえええええ



やっぱり
この問題を解消するためには
新しいメンバーを募集するしかない!!!!

夕方とかからINできるような人を3~4人募集し、
俺やマスターやらを含めてクラン戦・・・
そして夜ちらほら人が増え出したら夕方組は徐々に寝ていき・・・
深夜枠勝手にどうぞ!!!!

これなら俺は自分がINしてすぐにクラン戦できるのでは!?



自己中過ぎますね わかります。
まぁ 2時、3時までやってても次の日学校くらい行けるで
今のままでも良いっちゃいいんだけど(・д・`*)

やっぱ一人足りなくてできない
って状況が結構目立つから
募集した方が良いと思うんだよね・・・
多いときは結構いて内戦とかできるけど
普段3~6人くらいじゃないか?

もっと内戦とかしたいしなぁ・・・
ってことで
これマスターに無断でやってますが(笑)

メンバーを数人募集したいと思います!!!!!!
こんなブログ読んでる人少ないだろうけど;;
とりあえずCSO内でささやきください。
お話しして どういう人か把握できて このクランに見合っていると判断できたら僕(ryho)がこのクランに招待します!!!!
サブマスター権限で!!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!

まぁ結構条件はあると思いますが、基本的にCSOの腕とかは関係ありません(^ω^@)
皆さんどしどしryhoまで、ryhoまでご連絡ください((・´艸`・)
/t ryho メンバー募集と聞いて    ←これコピペでおk!!!
ではご応募お待ちしております。



*ささやいても返事がない場合は 気づいてない 裏に飛んでいる 放置 などありますので、すぐに返事がない場合はskypeIDを記載の上メッセージを送信してください。
気付き次第こちらからコンタクトを飛ばさせてもらいます。
そしてskypeのチャットでまずはお話ししましょう。

| 雑記 | 03:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ!

MaNaKaです

昨日

子供を寝かそうと布団へ行ったところ・・・

何とまぁそのまま一緒に寝ちゃいまして!

とうとう起きずにそのまま爆睡・・・

気づけば次の日でした。

でも、旦那さまとメンバー2人が一緒にBOT打ってるではないか!

もちろん参加しましたとも。

どうせBOT打つならD2とかやりゃ良いものを

サバイバーとかレックスとかwww

何でそんなマニアックMAPを選ぶかなwww

しかもサバイバーの池?にC4落として遊んだりしてて・・・

楽しかったです( ´,_ゝ`) プッ

今日は寝ない様にがんばるぞーーー!

オー!!


とか言いつつ、16時現在既に眠たいあたしって・・・

寝ちゃったらゴメンネ!

でも頑張るからッッッ

そー言う事で、さらばっノシ

| 雑記 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

