SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海人様

えーっとですね

さたけsのブログへのコメントはもうしないと言っているのは分かりますよね

なのでコメント(私への)はこちらでお願いできますかね?

さたけsのブログへはコメントしているのに(そして既にこのブログも見てますよね?コメントの内容的に)

何かこちらへのコメントが出来ない訳でもあるのでしょうか?

お返事お待ちしていますね。

あのさたけsのブログへのコメントは私への物ではないと言うのでしたら

私は誠意的にあなたへのコメントをこちらへ書いているので

あなたもコメントいただけますか?

私はこちらとそちらの問題はとっくに解決した物と認識していたのに

ここでまたあなたからオニとんや私への中傷ともとれるコメントが来ているのを残念に思っています。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/97-2a0d41e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

