SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Satak47様

オニとんマスターのMaNaKaです。
Satak様にIP比較のお願いをした所、それに対して早速お返事いただけたので
ご面倒お掛けした事についてお詫びと、お礼を申し上げます。

「上のページにある通り、暴言は硬く禁止させていただいています
rotherdさんの匿名での書き込みには、目に余る書き方があります」

というコメントがあったので、rotherdが匿名で暴言を吐いた物かと思ってお願いした次第です。

さっそく頂いたお返事についてですが
1つ目のコメント、確かに上から目線ではありますね。
それについて主催者様への上から目線なコメントは確かに良く無い事だと思いますので謝罪申し上げます。
申し訳有りませんでした。

2つ目と3つ目に上げて頂いたコメントについてですが
こちらは匿名ではいけない内容の物でしょうか・・・。
そこを少々疑問に感じました。
「結果を早く知りたい」というのは、参加者として当然の真理だと思いますし
ただしそれを名前を出して言えば1回戦で負けてしまったクラン様(自分が戦った所に係わらず)
への嫌味にも聞こえてしまう可能性もあるかと思います。

これは私の個人的な意見ですので、実際の所rotherdが何を思い匿名にしたのかは分かりませんが・・・。

4つ目に上げて頂いたコメントについてですが
これはSatak47様のブログ上で上がっていたチート動画に移っていたクランの方の事だと本人言っています。

AngelWingクラン様とは和解したと言う事をメンバー全員に伝えましたし
これ以上話に出さない様に念を押しておいたので間違いないかと存知ます。

以上が上げて頂いたコメントについての返答ですが、何かご不満は考えの食い違い等ありますでしょうか。
これは全て私個人の考えですので真実は定かではありませんが。

以上を視野に入れた上で、rotherdは暴言の様な事は一切言ってはいませんよね?

ここに載った以外のコメントはしていないと本人は申しておりますので、
上の4つだけを見て考えた事ですので間違っていたら申し訳わりません。


rotherdのコメントにてSatak様に御迷惑をお掛け致しました事まことに申し訳ありませんでした。

オニとんとしてはこのrotherdのコメントについては一切把握はしておりませんでした。
この事についてはSatak様から質問があったので書かせて頂きました。


ちなみにですが・・・
この返信文をオニとんブログにて書かせて頂いたのは
「これにて私のここでのコメントは最後にさせて頂きます」
と言ってしまったので、更に書き足すのも迷惑になると思っての事です。
申し訳ありません。


もしまた何か食い違いやご意見等ございましたらコメントへお願い致します。

                    

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/95-e9d558d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

