SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今大会での騒動とメンバーの不適切な発言について

こんにちは、オニとんマスターのMaNaKaです。
今回Satak47様主催で行われた大会について色々と謝罪や訂正当ありましたので書かせて頂きます。

まず始めに、お返事の約束をしました海人様への返信ですが

確かに勝手な暴走が同じ事だ。
と言うのはその通りです。
しかし1つ、決定的に違う事は私はその場にいながら止められなかったのではなく
この様な自体になっている事を把握すらしていない状態でした。
それと、rotherd本人は公の場できちんと謝罪をしています。
その所を御理解いただけると幸いです。

それと、暴言のマナーが悪い、についてですが「口が悪い」と「暴言」とは違うと私自信思っています。
rotherdは敬語もきちんと使っております。言い方がキツい物でも最低限のマナーは守っていると思いますが。
相手に対して直接的に汚い言葉で攻撃すればそれは暴言ですが、rotherdも申している通り本人はSatak様基Satak様の作ったルールに対して言った訳ではありませんので「口が悪い」とさせて頂きました。
それと私自信の言った「暴言要素」ですが、「糞」の言葉が暴言になる為の要素を含んでいる。と言う意味です。
態度は変えていませんよ?
これがもしSatak様やmXnクラン様に対して言っている言葉なら私としては本人にキツく言っていますし
今後のオニとんやそのクラン員との接触等も絶対禁止としています。

「暴言を吐いて」はいませんが、「暴言要素の含まれる発言」があった事を心よりお詫び申し上げます。



大会ルールの勘違いやmXnクラン様との試合について

まず大会ルールに対しての勘違いですが、私は基オニとんクラン員全員が
Satak様のブログのルールを読んだ上で「先の陣営で13本をどちらかが取った時点で陣営交代し14本目を取った時点での勝利確定」と言う意味なのだと吐き違えておりました。
またこれは、mXnクラン様も何も仰らずにいたので双方共に勘違いしていたのだと思います。
また、今回オニとんがmXnクラン様に負けた事は「完全なるオニとんの力不足によるもの」
なので文句は一切ありません。
「じゃあ何で女性スキンに対してわざわざ指摘したのか」という疑問も浮かぶと思いますが
これについてはコメントが有り次第そのコメントへの返信として書いていきますのでご了承下さいませ。

他に何か御指摘等ありましたらコメントにてお願いいたします。
これ以上Satak様のブログへのコメントは致しませんのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/94-efaecc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

