SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・?

こんにちわ!rotherdです!
みなさん回線はどうしてますか!

rotherdは無線(笑)です!
YBB光whithフレッツ → Baffalo無線ルーター → エレコム子機
の無線(笑)です!

なにがいいたいかというとFPSやるなら無線はやめましょう!(当たり前ですが

なにがどうダメなのか!数字で表しましょう!

有線だと設定なしで40Mは出るのが普通だと思います!

ところが無線になると・・・
canvas.gif

あれ・・・光だよね・・・^q^
2010年だよね・・・

これを見たrotherdはそんなことを考えつつ泣きましたとさ!

これを見た読者のみんな!回線が悪いだけでCSOは驚くほど重い!当たらない!
有線にできる環境ならぜひ有線にしてくれたまええええええええええええええええええええええええええええ

| 未分類 | 16:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無線なら~

無線なら11nがいいぞー。
理論値で300Mbpsでるぜー。

| J | 2010/03/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

・・・
有線なのに一週間前までこの数値だった俺は・・・
もぅろてさんなんてしらない。:゚(。ノω\。)゚・。

| ryho | 2010/03/25 04:33 | URL |

No title

カナダからの接続ですが
そのうえ無線LANなあべはどうしたら・・・(´;ω;`)

| あべやn | 2010/03/25 11:32 | URL |

No title

こんにちわ!
元気ですかー!
相互リンクいいですかー!
-audax-NoDoubt

| のだ | 2010/03/27 01:13 | URL |

No title

>>あべやん
カナダ+無線とかプロ志向すぎて真似できません・・・(´;ω;`)w

>>J
その形式対応してないルーターだよー(´;ω;`)

>>audaxさん
audaxさんだいちゅきー是非したいですー(´;ω;`)

| 匿名希望 | 2010/03/27 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 03:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/89-9ffe9d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

