SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝けるryho, その歴史Part1

最近野鯖では1vs1(俗に言う、タイマン部屋)が流行っています。

オニとんのクラメンもたまーに参戦していますが、
この記事ではオニとんのイケメンボイス代表(と勝手にmeeeが思っている)
ryhoさんの1vs1結果の一部を掲載しようと思います。

てか、載せとけってryhoさんに頼ま(ry

----------------------------------------------------------------------

~輝けるryho, 1vs1の歴史~

C5K時代

vs shelly様 clan:CheValieR (9Round先取制 de_rooftop)
9-6で勝利
shelly.jpg





オニとん復帰後

vs Chise様 clan:ReBelLe (9Round先取制 de_rooftop)
9-7で勝利
Chise.jpg




vs サイボーグ亀田様 clan:Oops => Xaiborg (9Round先取制 de_rooftop)
3-9で負け
Rappy.jpg




なんと!かの有名なプレイヤーshellyさんとChiseさんに勝利していますねえ。
たぶん、まぐれw
さすがランキング63位(2010.2.24現在)のryhoさん!
廃人プレイが板についてきた模様ですw
このまま、オニとんのエースになってオニとんをもっと強くしてくれ!

| 未分類 | 04:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

りょーsがオニとんのエース?
いやぁ無いなぁ
エースは56cかじるちsだろ!
(lFoxさんはINしてくれないから除外)
まぁ・・・りょーsがんばれ!!

| MaNaKa | 2010/02/24 10:46 | URL |

No title

あれっ、僕・・・一度もりょほさんに負けたことないですよ・・・?

| yama56 | 2010/02/24 13:06 | URL |

No title

56∑(゚ω゚ノ)ノ!?
ヒント:相性

| ryho | 2010/02/25 00:02 | URL |

No title

おいおい、俺との戦跡が載ってないじゃないか。
あ~ん?

| 白猫です | 2010/02/25 10:33 | URL | ≫ EDIT

No title

2週間くらぃCSできなくて やっとできたら
 さらに 弾あたらなくなったよwwwwwwww
 酔っ払い歩きみたぃになる~

| chiyorin | 2010/02/25 13:22 | URL |

No title

>>白猫さん
SS撮り忘れたからもう一度ボコってくれないか?w

| ryho | 2010/02/25 14:14 | URL |

No title

>>MaNaKaさん、56c
最近のクラン戦結果見ると
ryhoさん結構いい成績だと思うけどねえ
まあ56cはすでにtiritiriぶっちぎってエースだからw

>>白猫ですさん、ryhoさん
試合結果はぜひ、私meeeにご連絡ください!

>>chiyorin
いや、むしろchiyorinはそれがいい!
chiyorinの「いやあ↑」でご飯3杯はいけるのでw

| meee | 2010/02/26 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/70-5a7da180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

