SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほうれんそう

まぁ知ってる人が殆ど(てか全員)だと思いますが。

最近オニとんが升疑惑で叩かれてます。

クランメンバーの事はもちろん信じていますし

2ch晒しや動画コメの認定厨は笑ってスルーする程度の物です。

もしどこかで何か言われてもシカトするか笑ってスルーしてください。

変にもめると余計な噂まで立ちかねないので。

間違っても暴言じみた言動は慎む様にしてください。
(まぁオニとんへ入る際に確認済みなのでそんな事言う人いないと思いますが)

また、もしも升疑惑のあるクランにいたくないと言う方がいましたら申し出て下さい。

その時はまぁ・・・ぶっ殺・・みす。

その時はムリに引き止める様な事はしません。

また、疑いが晴れた後に戻りたいと言う事があっても快く迎えます。

確かにオニとんは最近急成長してる様に思います。

元々は仲間内でやる為に作ったクランで、弱小クランで終るはずだったので

私としては戸惑ってる部分も正直あります。

ただ、ここまで強くなれたのは皆さんのおかげなので

とても嬉しく思っています。

皆さんには感謝しています。

これからも一緒にオニとんを盛り上げ、楽しく、そして上を目指して頑張りましょう。



| クラン員専用「ほうれんそう」 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/63-32cf544d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

