SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右壁と左壁

どうもrotherdです。
ちょっとしたブログネタになるんじゃないかとおもっての投稿です

右に壁があるチョロ見と左に壁があるチョロ見に
有利不利の差があるのはみんな知ってるとおもう。

どんだけ差があるの?
って気になったので調べてみました。

次はキャットとヤシ?でのチョロ見会いです。


右に壁があるヤシからの一枚
tyoromi_yasi.gif

敵のヘッドがハッキリ見える状態ですね。
この状態、相手、つまり左に壁があるキャットからはどう見えているのでしょうか?

tyoromi_kyatto.gif

まさかのヘッドが見えない状態です。
以上を踏まえて右壁のが有利ということがわかりますね。
このことを頭にいれながら楽しくバンバンしていきましょう!

以下おまけ

T字とデルタ?のチョロ見

T字
tyoromi_tzi.gif

デルタ
tyoromi_delta.gif

| 未分類 | 10:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんと!!!!
知らなかったぜぃ・・・
マスター失格ですなっ!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

| MaNaKa | 2010/02/19 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/61-08991aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

