SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー情報

ハイ、こんばんわ。

meeeさんが更新してくれないのでメンバー情報更新しようと思います。

前記事に追加で更新しても良いのですが

そうするとグチャグチャになってしまうのでこちらに新しく書こうと思います。


-zilch-
性別・男
年齢・22歳
性格・自称オープンなエロス。真面目に見えるけどその辺りどうなんでしょう・・・
武器・アサルト 立ち回りが神らしい。オニとんのエース候補!?
経験・FPS経験者。『無料のやつは大抵イジってます。』らしいです。
一言・期待の星!じるちさん。ハルsが知らぬ間に勧誘したので、最初気づいた時には
   「誰!?この人!?!?」実はすごく強い人でした。期待してます!


-lFox-
性別・男
年齢・年齢自称7歳。本当の所は・・・なぞのまま・・・。  でも無いんですがね^p^
性格・中々面白い!個人的にはすごく絡み安いかな^p^
武器・アサルト そうとうな腕前!多分オニとんで1番かな?
経験・おそらくFPS経験者。今度聞いておきますwwww
一言・相当な腕前の持ち主。りょーsが新しく立ち上げたクランから訳あって移籍。理由は下記参照w


-はらはら-
性別・女  (って事にしといてよ)
年齢・21歳 (すぅsに公開して良いって言われたのでしちゃいました。)
性格・結構絡み安いと思います!良いキャラしてる^p^
武器・アサルト
経験・不明 今度聞いておきます
一言・すぅsの御友達。内戦で人数足りない時に参加してもらったら声がちょーーーかわゆす!
   MaNaKaが勧誘しちゃいました。


-ryho-
性別・男
年齢・18歳
性格・いくじなし!と言うかなんと言うか・・・
武器・アサルト
経験・わすれたー(笑
一言・オニとんから独立してC5Kと言うクランを作ったにも係わらず
   毎日オニとんのマンブルに遊びに来てたかと思いきや1ヶ月と持たずに解体しオニとんへ帰還。
   lFOXさんを引き連れて・・・・・w


-ルシたん-
性別・男
年齢・20歳
性格・気分屋!
武器・ファマス(笑
経験・あったっけ?忘れちゃったーw
一言・ryhoと一緒にC5Kへ。でも色々とあって帰還。(したのか?)まだ絡んでないなー。笑


はい、こんなもんですね。
また何か有れば更新しますのでよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

| メンバー情報 | 04:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今更だけど
俺CSOが初めてのFPSなんですけど・・・
何度か言ったと思うんですけど・・・
noobなんですけど・・・

| ryho | 2010/02/21 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/60-2c2c288c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

