SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいはい

とりま聞いてなかった人もいると思うので書いておきます。

オニとんが今まで使ってたPW11111なんですが

知らない人が勝手に解読して入ってきたりするので変えました。

分からない人はその場にいる誰かとか誰かとか誰かとか・・・

兎に角誰でも良いので聞いて下さい。

また、自分でオニとんPW使って作りたいけどPW分からない。

って人はあたしにメールくれれば教えます。
(気づけば)

まぁ色々です。ハイ。

それから新メンバーが新たに加わりましたが・・・

MaNaKaは今どうしてもトイレに行きたいのでブログはこれで終了。

また次回か、もしくはmeeeさんロテさん辺りが書いてくれるのではないかと思います。

それでは皆さんごきげんよう!

| 未分類 | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/59-f6855748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

