SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のクラン戦結果

テンちゃんこと、AkaShirokoが約2カ月ぶりにCSOへ帰ってきました!
うれすぃよー!うれすぃよー!


----------------------------------------------------------------------

2月11日(建国記念の日)のクラン戦結果

vs C5K(6vs6 MaxRound de_dust2)
5-16で負け
CT:4-11 TR:1-5
20100211C5K.jpg





vs C5K(6vs6 MaxRound de_nuke)
14-16で負け
TR:7-8 TR:7-8
20100211C5K2.jpg






vs C5K(6vs6 MaxRound de_train)
16-11で勝利
TR:8-7 CT:8-4
201002011C5K3.jpg



C5Kクラン様に1勝2敗・・・く、悔しい(びくんびくん!



-------------------------------------------------------------------------

2月12日のクラン戦結果

この日はクラン戦はなく、ゾンサバやってました。

「最後の糸口」クリア
「ダブルゲート」→クリア
「ロストシティ」14R全滅(ここの完全クリア無理だろ・・・)

ゾンサバを22時頃始めて、終了が3時半www
ゾンサバ中はtiritiri(わかめ)が常にいじられてましたとさ。
一番年上なのに威厳も何もないからですね、致し方なしw

でも、そこがtiritiriのいいところだと思うんですよね。
誰に対してもフレンドリーだし、tiritiriが優しいからこそ、
ある程度みんなが好き勝手にできるというか。

だから、やっぱオニとんはtiritiriありきだと思うんです!
いつもいじりまくってるクランメンバーも本当はそう思ってるはず!
だから元気出せって、わかめ!

よっしゃ良い感じにフォローしたから、AKM4DE30日分よこせ、すぐよこせ




ゾンサバ終了後、真夜中の内戦スタート!

C5Kクランのryhoと、moyashiクランのねこじたさんが参加してくれました。
ねこじたさんの声・・・いいっ!



内戦Part1(6vs6 13Round先取制 de_dust2)
CT : MaNaKa, tiritiri, AkaShiroko, ルリ子, rotherd, 蒼炎少女
TR : meee, Rです, すぅ, felex75, ryho, ねこじた
CT:13-TR:7でCT勝利
CTがすごい攻めてきたwww
テンちゃん、ほんとに久々のCSOなのか・・・?動き良すぎだろー!
20100212civilwar1.jpg





内戦Part2(6vs6 13Round先取制 de_dust2)
メンバー同じでCT、TR交代
CT:8-TR:13でTR勝利
TR側、助っ人がいなかったら・・・
20100212civilwar2.jpg




ねこじたさん、またゾンサバでも内戦でもぜひぜひ参加してください!
その美声でクランメンバーを、特に俺を癒して・・・!
できたらmoyashiクラン様の戦術なんかもレクチャーしていただけると・・・

| 今日のクラン戦試合結果 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゾンサバ、紅白、内戦とフルコースで参加させてもらっちゃって超楽しかったです(^ω^)
オニとん連携がいい…、素晴らしい。

moyashiの戦略はまだまだこれから、ぼく自身が勉強しないとダメです。
入ったばかりですからね^q^

またぜひ一緒に遊びましょう!

| ねこじた | 2010/02/15 06:40 | URL |

No title

>ねこじたさん
コメントありがとうございます!
ねこじさんからコメントいただけるなんて・・・
めっちゃありがたいです^p^
またぜひ遊びましょう!

| meee | 2010/02/18 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/56-c7aff763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

