SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のクラン戦結果

oxHALxoさん復帰!!キタコレ!!

年明けすぐにScreamAimFireクラン様に修行に行っていた
ハルさんがオニとんに復帰しました。


----------------------------------------------------------------------

2月7日のクラン戦結果

vs 上越市民軍(16-11 MaxRound de_dust2)
CT:7-8 TR:9-3
仲良しクランの上越市民軍様と久しぶりのクラン戦。
20100207jouetsu.jpg

途中、tiritiriが5人抜きをかまし、
tiritiri「ほらmeeeさんまた6人抜きしちゃうよー」
meee「おー(まずいな・・また調子に・・)」
tiritiri「ちゃんとブログに書いてねー」
クラン員「ラストBトン外!」
tiritiri「おらに狩らせろー!おらに狩らせろおおおお」
ラストmeeeが倒す。
tiritiri「あーできなかったしー」
meee「ははっ(わかめざまああああああああああああ)

そういや”千代江は俺の嫁”さんは本当に誰なんだろう・・・?




2戦目、3戦目はハルさんが修行していたScreamAimFireクラン様との対決。

vs ScreamAimFire(1-16 MaxRound de_dust2)
CT:1-14 TR:0-2
やっぱaikoさん強い・・・ってあれaikoさん?NOKは・・・?w
てかprEsiDentさんもいたしw
なんかchiyorin上手くなってる・・・KD34%の成績じゃないだろw
20100207SAF1.jpg



ステージをinfernoに変えて再戦

vs ScreamAimFire(12-16 MaxRound de_inferno)
TR:9-6 CT:3-10
やっぱり負けた\(^o^)/
20100207SAF2.jpg





vs 那珂崎(11-8 MaxRound de_dust2)
CT:7-3 TR:4-5
20100207ngasaki.jpg

| 今日のクラン戦試合結果 | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title


昨日は楽しかったよ~★
ちょっとは成長したでしょ?wwwwwww

| chiyorin | 2010/02/08 16:03 | URL |

No title

ほんとchiyorin上手くなってるw
てかHEで2回も吹っ飛ばされたし・・・
今度からchiyorinの守ってる場所集中的に行くからwww

| meee | 2010/02/09 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/52-4668ee9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

