SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のクラン戦結果

2月1日は珍しくクラン戦ありませんでした。

その代わり、ろてさんことrotherdが
skypeよりも軽く、上級クランでは必ずと言っていいほど
使用されているMumbleのサーバーを立ててくれたおかけで、
とうとうオニとんもMumbleを導入することになりました。
これで気持ちだけは上級クランですw

Mumble導入後は、みんなでゾンビサバイバルの
トラップステージで4連クエストに挑戦。
(クエストレベル2:トラップで20Rクリア)

途中Mumbleに不具合(遅延)があり、
やっぱりskypeがいいのかなーという話がでましたが
ジェバンニ、もとい、ろてさんが一晩でやってくれました。
不具合が発生して3時間後には復旧。さすがやで!

あと、ろてさんは動画編集も興味あるらしく
先日「フラグムービー作るかも」とか言ってたので
オリジナルとかで階級が低い観戦者がいたら、ろてさんの可能性ありですw
盗撮してるんで気を付けましょうw

個人的にはゾンビ3のナイフ戦撮ったら
いろいろカオスで面白いと思うけどなあ。


------------------------------------------------------------

2月2日のクラン戦結果
vs VeilSide(1-16 MaxRound de_dust2)
CT:1-14 TR:0-2
フルボッコw
20100202VeilSide.jpg




日付が変わって3日午前0時過ぎ。
深夜にも関わらずクランメンバーが
12人もIN(20人中12人w)していたため急遽内戦をすることに。


内戦Part1(5vs5 13Round先取制 de_dust2)
CT : MaNaKa、tiritiri、ルリ子、tyau、tirltiri
TR : Rです、rotherd、すぅ、蒼炎少女、ロックオ
CT:13-TR:2でCT勝利(SS撮り忘れてた・・・MaNaKaさんありがと!)
20100202cvilwar1.jpg





内戦Part2(6vs6 13Round先取制 de_dust2)
CT : Rです、rotherd、すぅ、蒼炎少女、ロックオ、yama56
TR : MaNaKa、tiritiri、ルリ子、tyau、tirltiri、meee
(Part1からCT、TR交代し、yama56とmeeeがそれぞれCT、TRに加入)
CT:7-TR:13でTR勝利
20100202civilwar2.jpg





内戦Part3(6vs6 13Round先取制 de_train)
CT : MaNaKa、tiritiri、ルリ子、Rです、rotherd、tirltiri
TR : meee、tyau、すぅ、蒼炎少女、ロックオ、yama56
CT:13-TR:12でCT勝利
20100202civilwar3.jpg


内戦(de_train)終了後
tiritiri「ねぇ聞いて聞いてーおいら6人抜きしたよーねぇねぇ」
クラメン「ああ、あれはやられたなー」
tiritiri「meeeさん俺が目の前でリロードしてんのに殺さないんだもん」
meee「いやーわからんかったわー」
tiritiri「だめじゃーん、meeeさーん。しかもC4解除でフラグ7稼いだぜー」
meee「うーん・・・申し訳」
tiritiri「おいらが6人抜きできたのmeeeさんのおかけだよー」
meee「はは・・・(わかめ乾燥して死なないかなー)」


内戦が終わったのが、午前3時過ぎということもあり
すぅさんがあまりの眠気のため退場。
すぅさん最後のチャット
クラメン「すぅさん大丈夫かー」
すぅ「ダイジョフ」
クラメン「・・・(いや駄目だろw)」

この後、ルリ子さんも退場したため、残った10人でゾンビサバイバルへ。
クエストクリアのためにダブルゲート5R→ロストシティで2000kill挑戦
以下、ハイライト。


ダブルゲート8R目、トーテムをして遊ぶメンバー
20100202zombie-dg1.jpg


そのままトーテムで廊下を守る
20100202zombie-dg2.jpg


結局囲まれソッコー全滅w
20100202zombie-dg3.jpg


ロストシティ、夫婦仲良くLEAVEで狩り。
20100202zombie-tirimana.jpg


オニとんゾンビ要員ぱぴ、こと蒼炎少女
MG3を持って一言も発せず小部屋で狩り。このときすでに1030kill(総killの5分の1www)
途中の会話
tyau「太ももの太さが60cm未満の人は云々~」
クラメン「なにその情報www」
ぱぴ「・・・太ももは重要だよ(ボソ」
ぱぴの発言はこの一言だったという・・・たぶんぱぴはムッツr
20100202zombie-papi.jpg


結局16R目が鬼畜過ぎてクリアできず、2000kill届かずに終了。
このとき午前5時前w
深夜にアクティブ過ぎるオニとんでしたw

| 今日のクラン戦試合結果 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さすが 深夜に人多いねwwwwwwwwwwww
 てか  なに? あの人間ピラピッドみたぃなの
 ( 艸`*)ププッ


 すごぃwwwww

| chiyorin | 2010/02/04 07:22 | URL |

No title

23, 24時くらいからIN率めっちゃ上がるからねw
わけわかめwww
chiyorinもゾンサバやろうぜ!

| meee | 2010/02/05 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/45-510d7a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

