SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ。

お久しぶりです。
これからは頑張って更新するとか良いつつ・・・
もう何日更新してない事やら。。。

はい、今日は久々の記事にも関わらず悲しいお知らせです。

りょーs、ルシたん、シリカ。
みじゅく、56c、ガムcサブ。
それぞれ他クランを作って旅立ちました。

いや、悲しい事じゃないですね。
オニとんから独立して自らマスターとして頑張ってるんですとも。
喜ばしい事です!

自立したにも関わらずしょっちゅう
オニとんのスカイプ会議に参加してますが!この子達^p^

良いんですよ。
大歓迎ですとも。
他クランに移ろうがクラン作ろうが、それは個人の自由です。
1度オニとんに入ったからには皆仲間です。
だからいつでも遊びに来ると良いし、戻りたくなったら戻れば良いし。
大歓迎ですよ。

あー、なんと寛大なMaNaKaChan。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁあれだ。
皆、それぞれ進む道は違うかもしれない。
でも離れても仲間。友達。
はい。
そぉゆう事で!!!!!!!

皆様、どうかこれからも
オニとん、チェリーボーイズ、C5K
暖かい目で見守って行って下さい。



それでは皆さんさ~よ~お~な~ら~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

| 未分類 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/40-4d96c029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

