SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ

はい、こんばんわ。
お久しぶりです。
マスターのMaNaKaです。

前記事はちよりんですね。ハイ。
クレヨンしんちゃん、嫌だと言ってるのに無理やり歌わされました。

んで、クラン戦の方ですね~
実はしているんです。
一日で少なくとも5戦位はしてるんです、最近は。
でも、暮れにりょーsが送ってきたクラン戦結果のファイルが
編集(大きさの調整?縮小?)が出来ない為
UP出来なかった事が原因でMaNaKaのめんどくさがりが発動し
それからUPor更新をサボっていました。
スミマセン。。。


これからは頑張って更新UPしようと思うので
これからもオニとんをよろしくお願い致します。

ああそれと・・・りょーsはLCCへ旅へ・・・
行って居ましたが
移動1日にしてホームシック
4日目にはなんとオニとんへ戻って来ました。
なんともまぁ~・・・
意気地なしですね^p^

それと、我等がアイドルちよりんが
なんとハルsを追いかけてすくりーむえむふぁいやーへ
旅だってしまいました・・・
そしてそしてシンc
PCがおかしくなったのかなんなのか
マウスが動かなくなってしまい
PC出来ない状態

オニとんの最古メンツがどんどん消えていく・・・・

MaNaKaは悲しいです。

それではまた会いましょう。
さようなら~~ノシノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オニとんがんばれーーー^^
さっきちよりんさんと遊んでましたよ・

| zoukin | 2010/01/16 00:49 | URL |

No title

くるちゃんCнμ(*´3`)ノ⌒★
超へぼぃから 頑張って練習してくるから!
新しいクランの人たちに 少し 慣れたカナ・・・?
んでも やっぱ あたしには このゲーム向いてないんだろぉな・・・・・w

| chiyorin | 2010/01/17 10:21 | URL |

No title

ウチのクランも最近なんだか・・・ふにゃふにゃしてます。

今思えば、みじゅくとシリksがいて、オニとんとクラン戦してた頃が一番熱かったな・・・

オニとんがんがれ。チヨリンもがんがれ。
マナカはダメ><

| ebishumai | 2010/01/21 00:30 | URL |

Re: No title

おいwwww
あたしがダメってどぉゆう事だwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| MaNaKa | 2010/01/30 03:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/39-fa3f0a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

