SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介

はい。
この記事では今までのoオニとんoのメンバー加入状況等を
大まかに覚えている範囲で書こうと思います。


-初回-

MaNaKa
tiritiri
oxHALxo
七罪シン

この5人で初回結成されたクランです。
元々同じネクソン社であるメイプルストーリーからの移住民で
MaNaKaとtiritiriは元々1.6プレイヤーでした。
それ以外はFPS初心者です。

-第2期-

Akashiroko
chiyorin

Akashirokoは他FPS経験者。
chiyorinはFPS初心者。
初期メンバーにくっついてCSOを始めました。
始めはまともに歩く事すら出来ませんでしたが
今ではHSを(たまぁに)出せるまでに上達いたしました!


-第3期-

ブドウガム

オニとん初の外部からの入隊。
オニとんのマスコットキャラ的存在です。

-第4期-

ルリ子

oxHALxoがノーマルオリで気に入り惚れ込み口説き落としました。
あまり時間が合わずにすれ違う事が多いですが一緒にクラン戦をすれば
冷静な動きで活躍してくれます。

-第5期-

めちゃゆきんこ

オニとんの幽霊隊員。
殆どINしてくれません。
クラン戦も一緒にやったのはほんの数回?

-第6期-

meee

オニとん1の秀才さん。
あまりINしてくれませんがそれでも数回クラン戦に出ています。
勉強が忙しいのかな?

-第7期-

ryho
tyau
春樹
ルシたん
Rです

他クランからの移住民族達です。
最近入ったばっかりですがRですさん以外はほぼ毎日INしています。
クラン戦も毎日の様にしているのでもうオニとんではなくてはならない存在になりつつあります。
なってるとは言いません。なぜかって?調子乗んなボケ!て感じになるからです。笑


さて、これでオニとんのメンバーの全員の名前が出ましたね。
まぁこんな感じの面子で面白可笑しくこれからもやっていきます。

我クランのモットーは
楽しく綺麗な試合です。

升、タシタシ、マナー違反等の行為は
当クランでは絶対に許しません。
当クラン内でその様な行為が発覚した場合は
即刻首と言う事になります。
(クラン内で遊び等でやっている場合は除く)
クリーンな試合をして行きたいと思っています。

それでは、趣旨の方向性が変わってきてしまうので
この記事はこの辺りで〆たいと思います。
スポンサーサイト

| メンバー情報 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/2-c1b4f26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

