SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のちよりん

はい、皆さんおまちかね!
今日のちよりん、のコーナーです(* ^ー゚)


はい、今日のちよりんは相変わらずおバカでした。
でもいつもと違って下ネタ連発でしたwww

でもあんまり絡みなかったから良くわかりません。

でもね、ちよりんがBカップだって事が判明したみたいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そしてハルsに口説かれてました!

ちよりん良かったねw

| 今日のちよりん | 01:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぃこらo(`Д´*)oプンスカプン!!!

なにさらしてんだwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ 仕事行ってくるよ・・・
めちゃダルイデス;;

てかさ くるちゃんも オバカじゃん?
Σ(⊙▽⊙"a

ド・・・・・・  ドンマイ・・・。

| chiyorin | 2009/12/15 07:46 | URL |

wwwwww

ちよりんコメント第1号オメデトウ!

自分の記事にコメなんて・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしはおバカじゃないよ?
そーゆうキャラを作ってるだけ(・∀・)ニヤニヤ

| MaNaKa | 2009/12/16 02:06 | URL |

くるc・・・・・
  
 痛いデス・・。



 おばかってばれてるよwwwwwwwwwwwww

| chiyorin | 2009/12/16 07:08 | URL |

また醜い雌豚どもの(ry

| HAL | 2009/12/16 14:30 | URL |

ちよりん>バカじゃない!天才だ!!

ちよりんにおバカ言われたら人生\(^o^)/オワタ
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ハルs>ひどくね?ひどくね?
ハルs何かニートでヒッキーなゲームオタクのくせに!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

| MaNaKa | 2009/12/16 14:34 | URL |

2人とも みにくぃよ

 NEETにオバカどんまぃ


てかさ CSやってよ!

あほ o(`Д´*)oプンスカプン!!!

| chiyorin | 2009/12/17 00:29 | URL |

おばs(ry・・

ドンマイ(・∀・)ニヤニヤ

| MaNaKa | 2009/12/17 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/14-7e0ed387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

