SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規メンバー募る!!!かも?

やぁ
どうも
ryhoです (oh レアキャラ登場じゃねぇか!!! 待ってましたぁ!!!
え? 別に待ってないって?
まぁ結構僕はCSO内で嫌われてるみたいだし
このクランの汚れ役なんで^p^ (ぇ?
もうみんなの尻ぬぐいばっかで困ったもんです(*´-ω-`)・・・フゥ

嘘ですごめんなさい><


まぁ冗談はおいといて
ほんとにこのクランは
夜(19:00~0:00?くらい?)に人が少ない!!!んですよね
3~4人とか?いや22:00くらいまで俺だけじゃね?w
なんかぎりぎりクラン戦できないみたいなことが多いんですよねρ(・ω・、)

マスターはわりといる?かな?
旦那も夜中からいなくなるけどそれまでは寝てなかったらいる・・・?
俺はほぼいる。
ほかは・・・tyauとかシンチャンとかHALさんとかがいたりいなかったり・・・

これで良いのかSardoNyx!?
いやむしろこれがオニとんもといSardoNyxクオリティか?

でもねぇ・・・やっぱクラン戦したいじゃん?
学生的には次の日学校あるし、平日はもう少し早くからやって
日付変更線またぐまでにはねんねしたいのに・・・(-д-;)


メンバーが集まりだして安定してクラン戦できるのが23:00とかから?
しかもなかなか釣れなかったりで・・・
ってか一人でINして一人で野良しててもおもんないからなぁ;;

あ だったら俺も23:00とかからINすればいいのか!!!(´、ゝ`)ニヤリ
ってそんな考えのやつが増えるからIN率は下がるんだろうけど・・・
しかもそれやったら結局寝るの遅くなるし;w;

ちくしょー
どうしようもねぇえええええ



やっぱり
この問題を解消するためには
新しいメンバーを募集するしかない!!!!

夕方とかからINできるような人を3~4人募集し、
俺やマスターやらを含めてクラン戦・・・
そして夜ちらほら人が増え出したら夕方組は徐々に寝ていき・・・
深夜枠勝手にどうぞ!!!!

これなら俺は自分がINしてすぐにクラン戦できるのでは!?



自己中過ぎますね わかります。
まぁ 2時、3時までやってても次の日学校くらい行けるで
今のままでも良いっちゃいいんだけど(・д・`*)

やっぱ一人足りなくてできない
って状況が結構目立つから
募集した方が良いと思うんだよね・・・
多いときは結構いて内戦とかできるけど
普段3~6人くらいじゃないか?

もっと内戦とかしたいしなぁ・・・
ってことで
これマスターに無断でやってますが(笑)

メンバーを数人募集したいと思います!!!!!!
こんなブログ読んでる人少ないだろうけど;;
とりあえずCSO内でささやきください。
お話しして どういう人か把握できて このクランに見合っていると判断できたら僕(ryho)がこのクランに招待します!!!!
サブマスター権限で!!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!

まぁ結構条件はあると思いますが、基本的にCSOの腕とかは関係ありません(^ω^@)
皆さんどしどしryhoまで、ryhoまでご連絡ください((・´艸`・)
/t ryho メンバー募集と聞いて    ←これコピペでおk!!!
ではご応募お待ちしております。



*ささやいても返事がない場合は 気づいてない 裏に飛んでいる 放置 などありますので、すぐに返事がない場合はskypeIDを記載の上メッセージを送信してください。
気付き次第こちらからコンタクトを飛ばさせてもらいます。
そしてskypeのチャットでまずはお話ししましょう。
スポンサーサイト

| 雑記 | 03:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッセ送りましたー。
確認よろです

| ぼろきれ | 2010/07/18 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/128-0abeb01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

