SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日

クラン戦3~4戦しました。

やっぱ楽しいね、クラン戦は!

クラン戦結果の更新はjsonxに任せきりだけど・・・

だって面倒だしッッ!www

ゴメンねjさんwwww

でもでも、あたしも頑張ってブログ更新するから

って、こんな下らん内容だけどさ・・・

さてさて、今日は土曜日ですね

クラン戦出来るかなぁ

社会人と学生が多いせいか平日はIN率が下がるのよね。

でもあたしは今のメンバーが気に入ってるし

下手に人数増やす気は無いんだけど

んでも人数集まらないでクラン戦出来ない事がたまにあるの!

でも助っ人呼ぶのも何かねぇ・・・

なのでクランで相談して

もし可決されればですが・・・・

メンバーを若干数名募集しちゃおうかな!



何て事考えてたり考えて無かったり・・・

いやぁ、優柔不断なのも中々良いと思うよ!

その分慎重になるからね。

って、自分の短所を良い方向に無理やり持っていこうとしているだけですが!

本当だったら、メンバー募集するもしないも

あたしの自由!そうマスターあたしの天下!!!

なハズ何だけども

いやぁ、実際の所あたしマスターって柄でもないし?www

何て、すごい独り言っぽい内容の記事になっちゃったので・・・

とりまね

←バーナークリックすれば良いと思うよ!

すみません、調子に乗りました。



それではまたのお越しを!
( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

| 雑記 | 14:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずつっこんどくよ

今日は土曜日じゃねぇwwww

| jsonx | 2010/07/12 16:23 | URL | ≫ EDIT

あれ・・・
月曜日って書いたと思ってたのになっ
きっとあれだ

土曜日である事を望んでたんだ!あたしが!
てかjさん会社でFC2何かしてんなしww

| MaNaKa | 2010/07/12 16:41 | URL |

ひーはー

| とにっくす | 2010/07/12 18:46 | URL |

おk
サブマスター権限で新規SardoNyxメンバー募集!!!
ってチャンネルで連呼するわい

| ryho | 2010/07/13 13:03 | URL |

とにs→はーひーふーはぁん


りょーs→やめれwwwwwww

| MaNaKa | 2010/07/13 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/126-767cbffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

