SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな~の♪アイド~ル♪そ~ら~し~ど~♪






こんばんは
クラン員専用カテゴリの名前がなぜ『ほうれんそう』なのか知りたいsolasidoです。
なぜ?





今日は、俺のことが心配で夜も眠れないオニとんクラン員のために近況報告をするよ。ということでほうれんそうだよ。





5月29日…うちの家の人がついにネットを申し込む!機嫌をとり続けた甲斐があったぜ!

5月30日…どれにしようか迷いに迷ってマウス.WMOを注文する。

5月31日…予告通りcsoにinをする…が、誰もいない…自分は別に好かれてはいないんじゃないのかと思いショックを受ける。
しかし持ち前の前向きさで見事復活『俺はみんなから好かれてるんだ!』

6月01日…WMOを使う。今度少しだけレビューするよ!
パソコンを軽くするために奮闘。『パソコンこんな複雑にしたやつ来い』
みんなに近況報告をする。大量のコメントがくる予定。

6月02日…多分ネット開通日。みんなから『おかえり!会いたかったよ!』を連呼される予定。
※イメトレは完璧です





ということで多分明日ネット開通だよ!可能性は30%くらいだけど…





それではみなさん良いCSOライフを!

| クラン員専用「ほうれんそう」 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほうれんそう
報告
連絡
相談
・・・?
じゃないのかと思っていた

| ryho | 2010/06/02 01:50 | URL |

>>りょーさん
おー!なるほど。
りょーさん頭の回転(・∀・)イイ

| solasido | 2010/06/02 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/112-bb361b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

