SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まうすすすすすす ツイキ






こんにちは
前の日記のコメントでみんながいろんなマウス教えてくれるから
めっちゃ悩んできたsolasidoです。
みんなありがとう!





てことでマウス選びの前に
まずは自分のことを知ろう

センシ → ハイ,ローどっちもいける
重さ → 軽い方が好き
持ち方 → かぶせ持ち
大きさ → 小さい方が好き
値段 → 安いのがいい!

ぐらいかな?





そしてマウス
みんなが教えてくれたマウスから選ぶことにした
長所と短所はレビュー見たりみんなの意見から出してます

[IMO]
長所
>小さい
>軽い
>安い

短所
>ネガティブアクセルが起こる。なにそれ?
>ホイールが緩い
>コードが太くてパッドにあたる


[IE3.0]
長所
>安い
>マウスといったらコレ!
>おしりピコンピコンしてる

短所
>大きい
>サイドボタン緩い
>メジャーすぎてなんか嫌だ
>おしりピコンピコンしてる


[WMO]
長所
>安い

短所
>大きい
>サイドボタンがない
>ホイールが緩い


[MX-518]
長所
>MaNaKaさんが使ってる

短所
>重い
>大きい


[X-718]
長所
>安い
>かっこいい
>解像度かえれたり高性能

短所
>Jさんが使ってる


[Razer deathadder]
長所
>高性能
>りょーさんがすすめてくれた
>おそらく小さい

短所
>高い


[PC買った時の付属品マウス]
長所
>安い
>ルシたん愛用
>俺も今愛用

短所
>性能ワロスwww





てな感じ。
全部一回使ってみたいんだけど京都にはそんな物を置いてるとこないし…
結局レビューとかで決めないといけないんだおね(´д`)
レビューだけを見て自分にあったマウスを考えるとIMOかX-718かなぁ…





↑に書いた意外になにか他にもこれお前に合ってそうでいいぞ!とかこれ俺様が使ってるから使え!みたいなのあれば教えてください。よろしくお願いします:->







追記

今のところみんなのおかけでだいぶ絞り込めてIMOかWMOかX-718にしようと思う。
IMOとWMOは56さんがいろいろ教えてくれたおかけでよくわかったんだけど、X-718がレビューで良いことばっかで逆にコワイw
jさん!X-718についてなにか教えてくだしあ(`・ω・´)

| 雑記 | 16:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

俺これ愛用してるよ。
他は1000円で買ったマウス5年ほど愛用して、
CSOでマウスのホイール壊れてきたからこれ買っただけだけどw
これ以外使ったことないです。

コンパクトで軽い!
マクロも組める!
たったの4000円!

ttp://www.amazon.co.jp/A4TECH-%E5%85%89%E5%AD%A6%E5%BC%8F%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-16K%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E6%90%AD%E8%BC%89-%E7%B8%A6%E8%BB%B8%E6%A8%AA%E8%BB%B8dpi%E5%A4%89%E6%9B%B4%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%82%E3%82%8A-X-718K-JP/dp/B001WAJIVE/ref=pd_rhf_shvl_4

| HAL | 2010/05/23 17:56 | URL |

No title

ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B001WAJIVE/ref=s9_simh_gw_p23_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0MYC9SQYE2W20T3F570Y&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

見れなかったので再度うp

| HAL | 2010/05/23 17:59 | URL |

>>はるさん
携帯からじゃみれない(;´д⊂)

| solasido | 2010/05/23 19:11 | URL |

No title

短所
>Jさんが使ってる

不覚にも笑ってしまったw


>>HALさん
地味な嫌がらせひどすwwwww

| ryho | 2010/05/23 21:30 | URL |

No title

ブログにまとめときました。

http://yama56.blog2.fc2.com/blog-entry-36.html#more

X-718は会社倒産したとかJさん言ってなかったっけ
ネガティブアクセルはマウスを高速に動かしたときに起こる不具合の総称らしいです。
マウス減速のことだと思ってたんですけどね。。

かぶせ持ちならIE3.0がいいと思う。

| yama56 | 2010/05/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

>>りょーさん
せっかく教えてくれたJさんに謝っとかないとww
Jさんごめんなさい(゜Д゜)!


>>56さん
ちょww
56さんの人の良さに全米が涙
ほんとすんません。ありがとうございます。56さん好きになりそうです(*´д`*)

| solasido | 2010/05/23 23:49 | URL |

No title

ちーとくらんわろた^^

| 升おつうーーーーー | 2010/05/25 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/109-05594082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

