SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中はホモのおかげで成り立ってるんだ!





こんばんわ
昨日ブログのコメントを見ているとやっぱオニとんは良い!と思ってるsolasidoです
まだ入ってそんな経ってないけどそうおもえる良いクラン:-)
しかしホモが多い…w
おもしろいからいいんだがw
あ…うちのjsonxは僕らとは次元が違う本物のホモなんでガチホモの方にはおすすめです!





さてホモ話しは置いといて
意外にもネット繋ぐのはもうすぐかもしれん!!
さっき『前の家でネット繋いでくれてたみやビジョンやってくれはるらしい』ってうちの家の人が言ってたから(`・ω・´)
でも…前の家ADSLだったから今の家もADSLにになるかもしんなくてまたあのcsoをDLするときに通信速度100kb/sのクソ回線になりそうで嫌なんだよlol
まぁこの際ネットができるならなんでもいいけど!





んでそれに伴ってついにマウスとマウスパッドをかえようと思う
マウスは今までパソコン買ったときについてた初期マウスで
パッドにいたっては縦17cm横22cmしかないパッドだから今考えると…すごい…な…
んでパッドは友達がQCKだっけ?覚えてないけどそれを貸してくれる
マウスはIMO買おうと思ってるんだけどなんかおすすめありますか?
他にいいマウスとかあったら教えてくだしあ!





んではまた

| 雑記 | 23:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おおおお、待ってるぜ心のともよおお

| ルシたん? | 2010/05/22 02:26 | URL |

>>ルシたん
待っててええええ
inしたら一緒に遊び尽くそう!

| solasido | 2010/05/22 12:30 | URL |

No title

まうす:れいざーですあだー

光回線にしないと絶対後悔する;;
俺も光回線にするときの全費用出す約束で変えてもらったしw
まだねっとつないでないならなんとか頼んで変えてもらうべき!!!

| ryho | 2010/05/22 19:12 | URL |

りょーさああああん!


マウスRazerて言ったらすごいマウスじゃないか(゜Д゜)!
候補の1つにしとくよ


やっぱり光じゃないとだめか…
死に物狂いでお願いする!

| solasido | 2010/05/22 19:47 | URL |

No title

マイクロソフトのホイールは全体的にゆるいので注意。
それでもやっぱりMSの3マウスは鉄板ですね。
安くて人気のマウスをあげてみます。
この中から買えばたぶん間違いないでしょう!!!!!
○長所
IMO: 軽い。
IE3.0: 持ちやすい。クリックが軽いので連打し放題。
WMO: 軽い、安い、安定してる。
MX518: ホイールがしっかりしてる、誤動作しない、解像度が変えられる。

○短所
IMO: ネガティブアクセルがこの中で一番起こるらしい。体感したことないけど。
IE3.0: つくりが安っぽい。チャタリング起こる。
WMO: サイドボタンがない
MX518: 重い、ドライバがうんこ、サポートがうんこ。

IE3.0のチャタリングは固体差あるだろうけど買ったときから僕のはなってました。

重さ(重い順)
MX518>IE3.0>IMO>WMO

こんなとこですかね。。何かあったらまた聞いてください。

| yama56 | 2010/05/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

>>56さん
56さんの神レビューに涙(T^T)
ありがとう!


そしてネガティブアクセルってなんですの?

| solasido | 2010/05/22 22:02 | URL |

No title

ちなみにあたしはMX518愛用してるよ(。-∀-)ニヒ♪

| MaNaKa | 2010/05/22 23:35 | URL |

No title

あ、俺はなんと・・・・・
なかなか手に入らない、そ、それは       
PCお買い上げの付属品神マウス( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| ルシたん? | 2010/05/23 00:47 | URL |

>>MaNaKaさん
おお!MX518は56さんが重いって言ってくれてたけど腕疲れない?

>>ルシたん
付属品マウス!?
仲間だ仲間( ´∀`)

| solasido | 2010/05/23 01:08 | URL |

No title

俺はMumba使ってるけど、おすすめは↓かな~

X7 Game Mouse X-718

まあ、最終的には自分に合うやつだよ。

基本は、

・重いのが好きか、軽いのが好きか
・つまみ持ちか、被せ持ちか
・リフトオブディタンスは高い方か、低い方か
・ハイセンシか、ローセンシか

| jsonx | 2010/05/23 16:02 | URL |

>>JJ
X-718かっこいい!
しかも安くて超高性能
かなり悩んできたぞ…

| solasido | 2010/05/23 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/108-ef14e0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

