SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます!

皆さん楽しいCSOライフを送っていますか

昨日新しいゾンビモード

ゾンビ連合 がアップデートされましたね

オニとんのメンバーは皆、このゾンビ連合モードが気に入った様です。

皆さんはどうですか

ちなみに私は、皆がゾンビ連合で遊んでいる間

テトリスオンライン&麻雀をして遊んでました

新しい武器、既に無期限買った人も結構いるみたいですね

新しいゾンビが実装される度に新しい課金武器が・・・

皆さん、これからも楽しいCSOライフを満喫しましょうね


                                    MaNaKa

| 雑記 | 06:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゾンビ連合二試合で飽きた( ・∀・)アヒャ

| すぅ | 2010/04/23 13:42 | URL |

No title

ゾンビ連合糞ゲーすぎるだろw
1000Killするためならいいけど(●´艸`)

| ryho | 2010/04/23 21:40 | URL |

No title

もう飽きて来たのかwwww

| MaNaKa | 2010/04/23 23:34 | URL |

No title

新しい武器2300円は高いです・・僕の3,4日分の食費です

| NoDoubt | 2010/04/30 19:43 | URL |

No title

CheValieRのnachimaruです。
ブログを書くことになりましたー。
相互リンクのほうおねがいたします。
http://nachlmaru.blog130.fc2.com/

| nachimaru | 2010/05/03 05:06 | URL |

Re: No title

色々言いたい事がある。

1・まず、なぜここ!?
クラン申請カテ作った意味ないじゃん・・・

2・ブログ、かわいすぎ!!!
男ばっかのくせになにあれ・・・

3・最後、何故そんな丁寧語!?

べっ・・・別に返信何か待ってないんだからねっ!!

| MaNaKa | 2010/05/03 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/102-e9fe30c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

