SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ!

オニとんマスターMaNaKaです(。-∀-)ニヒ♪

最近(少し前に)オニとんリニューアル・・・

と言ってもメンバーの整理(INしない人が多かった為)

とクランマークの色変更程度ですがしたんです。

なのでメンバー情報!!

更新したいと思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪



-MaNaKa- 

性別 女
年齢 20
性格 明るいバカ?w
武器 AWP(最近メンバーにスナイパーが増えて来た為ARに転向ぎみ・・・)
実力 noob並。はっきり言って雑魚(笑
一言 楽しくやるのがモットーの馬鹿正直な雑魚プレーヤー

-tiritiri- 

性別 男
年齢 27
性格 アホアホアホアホ
武器 AR 今も昔もAR。でも最近SRになろうか・・・とか言ってる。やめれ!
実力 オニとんでは中の中位?本気出せば多分上の下位・・のハズ!
一言 何を隠そうマスターの旦那。子供が2人いる。

-oxHALxo- 

性別 男
年齢 25
性格 変人(笑)
武器 AR SRにもちょろっと手を出していたが低脳スペックなPCの為挫折
実力 ちゃんと練習すればオニとんでも上の中~上の上に行けるハズの人材!
一言 最近別ゲーにハマっていて殆どCSOをしていない。全て低スペPCのせい。PC買え!

-七罪シン-

性別 男
年齢 24
性格 明るい。ムードメーカー的存在
武器 AR SRは使った事がないんじゃないかと言う程の生粋なアサルター
実力 中の上~ しかしHALと同時に始めた為あまり目立たない。
一言 HALと一緒に別ゲーに夢中になっている。ちゃんと練習すれば・・・惜しいなぁ><

-ciyorin-

性別 女
年齢 アラサー(笑
性格 天然w
武器 アサルト AWPなんか使えんの?w
実力 確実に向上中!
一言 最近オニとんに戻ってきた!おかえりおb(ry

-Akashiroko-

性別 男
年齢 18
性格 ノリが良いが人見知り。
武器 AR SRも使えば使えるハズ!
実力 かなりの腕前。最近INしない為詳細不詳
一言 オニとんに人が増えた為人見知りなのでIN率減少。と言うか全くINしない・・。

-meee-

性別 男
年齢 2●
性格 むっつりスケベ。ノリは良い。
武器 AR。SRは基本使わない
実力 中々のモノだと思う。が、最近INしない為恐らく腕は鈍ってる。
一言 リアルが忙しくIN率減少。ムッツリすけべ。

-りゅりこ-

性別 女
年齢 不詳
性格 不詳
武器 AR。SRは使わない。AK<M4
実力 AIM・立ち回り共にオニとん内上級者。
一言 アイドル。HALが勧誘女性だという事実に一同感動。不詳事項が多いのも魅力の1つ。

-ryho-

性別 男
年齢 18
性格 さびしがりや。多分メンバー内で一番オニとんLOVEしてる。
武器 AR 最近SRに手を出してる為MaNaKaの存在意義が問われる危険性あり。
実力 オニとんで上位に入る腕前。最近かなりの成長を見せている。
一言 他クランから数人でオニとんへ移籍してきた。

-春樹-

性別 男
年齢 18
性格 ドスケベ。女・下の話になると豹変する。
武器 AR?SR?両刀。MaNaKaの存在意義がまた問われる。
実力 中々の腕前。ただARを使ったりSRを使ったりと定まっていない為固定したら更に上達すると思う。
一言 ただの女好き。脳内の半分以上が常にエロに向いている。移籍組の1人

-ルシたん-

性別 男
年齢 21
性格 明るく元気な印象が特徴。ただ引きこもる性質があるので注意。
武器 AR。SRは殆ど使わない。ファマサー。
実力 彼のファマスは神。ただセンターで削るだけ削って他の人が喰ってしまう為KD的には美味しくない。
一言 夜になると喋れなくなる為マンブルで部屋を作成し引きこもる性質がある。移籍組の1人

-tyau-

性別 男
年齢 18
性格 自分からはあまり話さないが話しを振られればノリ良く反応してくれる。明るい?
武器 AR。SRは基本的に使わない。
実力 最近IN率が増えている為向上していると思うが一緒にプレイしていない為定かでない。
一言 もっと頑張ってINをして欲しい。一緒にクラン戦しようぜ!移籍組の1人。

-Rです-

性別 男
年齢 18
性格 内気で自分からはあまり関わろうとしない傾向がありそう?
武器 AR。SRは使用しない。
実力 殆どINしない為恐らく腕は落ちていると思う。ちゃんとやれば良くなるハズ。
一言 IN率が低いのであまり話せない。もうちょっと遊びにおいで!

-yama56-

性別 男
年齢 18
性格 俺様主義。ただMっ気もあるのでイジられキャラと化している。
武器 AR。SRは基本使用しない。
実力 FPS経験者だけあってかなりの腕前。
一言 オニとん在籍ではあるが向上心が強い為他クラン移籍の可能性あり。


-すぅ-

性別 男
年齢 17
性格 ドS根性丸出しの変態。下ネタ
武器 SR。 生粋のスナイパー。すぅsの加入によりMaNaKaの存在価値は激減。
実力 かなりの腕前と思われる。ARもかなり良い動きをするので要注意
一言 MaNaKaの存在価値を脅かす存在。下ネタが大好きなドS男。

-ToLieR-

性別 男
年齢 不詳
性格 明るく元気な男の子!と言う感じ。
武器 SR。かな?
実力 立ち回りがエロい。SRがうまいのでMaNaKaの存在(以下略
一言 ゾンビ要因としてメンバー入りした彼。しかしゾンビ率が減った為無理やりクラン戦に繰り出される。

-zilch-

性別 男
年齢 不詳
性格 変態・Sっ気たっぷりなお笑い系。
武器 AR。SRは買ってまでは使わない
実力 かなりのもの。オニとんの中でも上位に位置する実力者。
一言 一言で言えば変態。最初のイメージとはかけ離れた性格の為か親しみやすく話も面白い。

-silica-

性別 男
年齢 17
性格 変態。ドM。
武器 AR。SRは使えない。
実力 立ち回りに少々難有りだがAIMは良し。
一言 通称シリカス。そのドMっぷりと自虐本能の為オニとんでも常にイジられキャラ。

-lFox-

性別 男
年齢 不詳
性格 不詳
武器 AR
実力 上の上
一言 IN率の低さの為に不詳項目が多いがオニとんで最高クラスの実力の持ち主。

-アバシリ-

性別 男
年齢 27
性格 明るい。
武器 AR。
実力 不詳
一言 tiritiriのリア友。入った初日しかINしていない為幽霊。

-Jsonx-

性別 男
年齢 26
性格 明るく元気な変態男。一部でホモとの噂あり。
武器 AR、基本的にSRはセーブの為に持つ位。
実力 AIMが良いのに引け腰な為思う程Killが稼げない。
一言 仕事が忙しいにも関わらず毎日の様にINしてくれる。一部でホモとの噂のある謎多き変態。

-sorasido-

性別 男
年齢 非公開
性格 明るい。あまりINしない為詳しくは書けない。
武器 AR。
実力 不詳
一言 Jsonxと共にメンバー入りしたが少々難がありIN事態が難しい状態。の為不詳事項が多い。

-ぬめりん-

性別 男
年齢 不詳
性格 明るい。変態。ドS。
武器 AR。
実力 かなりの腕前。オニとんで1~2を争う腕前。
一言 他クランからの移籍。ただし本人の許可がない為詳細非公開

-Direny-

性別 男
年齢 不詳
性格 明るく面白い。
武器 全般
実力 かなりの腕前。オニとんで1~2を争う実力者
一言 whiteHeartクラン様からの移籍者。この話が持ち上がった時正直すごくテンションが上がったww

-AkNot-

性別 男
年齢 不詳
性格 明るい。スケベぇ。
武器 全般
実力 そこそこ。以外と良い動きをしてくれる。
一言 明るい性格だがあまり自分から話しを振らない。

-EtemalTies-

性別 男
年齢 24
性格 不詳
武器 全般
実力 不詳
一言 IN率が低い為不詳項目が多い。他ゲーをやっているらしい。

以上リニューアル後オニとん在籍者の紹介です。

これからまたメンバーが増えたり減ったりした際には頑張って更新しようと・・・

思います! いや、思います、ハイ。

それではこれにて。。。  手ぇ疲れたぁ・・・・・・

| メンバー情報 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あの・・・
俺この前下ネタは嫌いって言ったはずなんですけど・・・

| すぅ | 2010/04/16 00:31 | URL |

No title

んー?何の事?^p^

| 匿名希望 | 2010/04/16 01:10 | URL |

No title

ぐっじょぶ!

| yama56 | 2010/04/16 05:54 | URL |

No title

ふぁっく

| すぅ | 2010/04/16 16:39 | URL |

No title

ぽぉーく

| ルシたん? | 2010/04/16 17:26 | URL |

No title

あたしをメンバーに追加しろぉぉぉo(`Д´*)

 てか スカスカスカスカ・・・・v-107

| chiyorin | 2010/05/09 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csoniton.blog15.fc2.com/tb.php/100-0e310cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

