SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランメンバーへの注意事項

クラン員基、これから当クランへの加入を考えている方への注意事項とお知らせです。

其の壱
当クランを含め2つ以上のクランへの同時加入の一切の禁止。

其の弐
タシ、チート、FBバグ等その他マナー違反となる行為の一切の禁止。
(タシはゾンビとヒューマンでのみ使用を認めます。)

其の参
クラン戦をする時は、きちんと参加者を決めて相手クラン様を待たせない事。
(呼ばれて直ぐに行けない可能性がある時は他の事をせずに待機しておく事。)

其の四
新規クラン加入希望者は必ずマスターMaNaKaへ話しを通す事。
(ほんの一部例外あり。)

其の五
言いたい事、質問や相談等あれば遠慮せずにMaNaKaへどうぞ。

其の六
上記の事柄を守れぬ者は( ・д・)⊃ぶっこおすぞ!!ゴルァ!


その他何かありましたらどうぞコメント欄、また知っている方はSkypeよりご連絡よろしくお願い致します。



| クラン員専用「ほうれんそう」 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてさて

何か本当

このブログ書く確立低いなーw

もう半分放置状態じゃまいかっ!!!


と言う訳で

このブログを封鎖します・・・




すみません、冗談です。



確かにウチのクランはゆるゆるクランですし

皆がやりたい様にやって、皆楽しく、元気良く。

冗談とかも笑って言い合いえる仲ってのが、あたしはすごーく気に入ってる。


SardoNyxは、確かにマスターはあたしだけど

あたしの物だ、とは思ってない。

あたし1人で運営している訳じゃない

メンバー全員のクランだと思ってる。

今は抜けて、他のクランにいる人、所属してない人、他ゲーやってる人

そんなんも含めて、皆仲間だと思ってる。

でもね、メリハリは必要。

言っていい事と悪い事がある。

やって良い事と悪い事がある。

そこをちゃんと理解して、引く所は引く、誤る所は誤る。

これが出来ないなら冗談や悪口何か言う資格はない。

本人が、笑って冗談だと受け止める事が出来る様な事なら良いけど

もし本気で誰かを傷付ける様な事言えば

それが仲間だろうと許しません。

考えれば分かる事だよ。

これは自分は言われたらイヤだなって思ったら言わなければいいんだよ。

自分が言われても大丈夫な事だって、相手からすればイヤな事だってある。

もし何か言って、相手が傷付いたなら

その時はちゃんと誤りましょう。

って、まー

当たり前な事なんだけどね!

悪口言えば、自分も言われるって事を理解しましょう。

誰にだって不満はあるだろうし

実際あたしだって誰に何思われてるかっ・・・!


このクランがあんまりにもゆるゆるだから

理解出来ない人がいる。

このクランは、これが許されるクランなんだ。

そんな風に思っちゃってる人がいる。

そんな状況だと困るからね。

いくらゆるゆるだろうと人間なんだから

言われれば傷つく事だってあるんだよ。

って事を理解して下さい。

そしてね、もしも何か思う所があったなら

ちゃんと相談して下さい。

誰に何言っちゃって、悪いと思ってる、誤りたい。

そんなんあれば言って下さい。

2人きりになれる状況なりなんなり作りますよ。

出来る限りの事はします。

悩み事があれば相談して下さい。

出来る事ならします。

武器は送りません。

クレジットありません。

誰かM4下さい。

・・・・・

さてっと

んじゃ皆!これからも、面白可笑しく楽しく行こうじゃまいかっ!!!

| クラン員専用「ほうれんそう」 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

direny「csoはawpゲーだよ」






こんにちは
ドレミファです。
書きたいことかくよ!



direnyさんうまい

direnyさんかっこいい

APPOさんブサイク

direnyさん知識豊富

direnyさん尊敬

APPOさん気持ち悪い


今日もCWしよーっと












APPOさん好きだよ(はぁと)

| クラン員専用「ほうれんそう」 | 13:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスワード作った奴地獄に堕ちろ






ついに…ついにcsoができるぅぅぅ!
ダメ元でパスを聞いたら『~やで』だってヾ(^▽^)ノ





というわけでcso復帰。
さっき少しだけやったら…やっぱり鯖が…
そして回線を40MBにしたのにFPS値30…萎えたw
とりあえずFPS値100を目指してリカバリした。
んで今失敗した時用にバックアップの準備中。
これでFPS値100いかなかったら死にます。
てかFPS値100とかどうやってだすんだよ。バカヤロー





オニとんのみんなにやっと会えるよ(゚Д゚)!

| クラン員専用「ほうれんそう」 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

接続ボタンがないとPCは無能






こんにちは
前の日記でコメントをしてくれたryhoさんに感謝感激中のsolasidoです。
とりあえずryhoさん最高(・∀・)





昨日ネット繋がりました。
それでmumbleの56さんの鯖にinしようとしたけど、なぜかできない。
IPとか設定しても接続ボタンが押せない状態になってる。
なぜ?





ちなみにcsoはWindows自体のログインパスワードが必要でそのパスワードがわからんからinできません。
今日なんとかしてパスワード聞きます。

| クラン員専用「ほうれんそう」 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

