SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のコメントで

他ゲームの宣伝や、出会い関連のコメントが4件程ありました。

その様なコメントはすべて「コメント拒否」扱いにさせて頂きます。

これからその様なコメントを書かれても

見つけ次第 削除&拒否設定

させて頂きますのでご了承の程よろしくお願い致します。


| 雑記 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ちゃったよッッ!

うん。

まぁタイトル通りだけど・・・

今日はがんばるもんッッッ

既に眠いのは内緒。

ってか1日中眠い。

寝ても寝ても眠い。

昨日の夜

寝る前に布団でドラえもんのOP(夢を叶えてドラえもん、わかる?シャララララ~歌を歌おう~♪)

歌ってたらね

1歳半の頭が唇に落ちてきた。

脳味噌揺れるは唇歯に打って痛いは・・・

腫れなかったのが救いだ!!!

ちなみに降ってきた本人は痛くなかったらしい。

てか、この内容なら個人ブログに書けって言うね。

うん。

バイバイノシ

| 雑記 | 10:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ-♪

しばらく放置ぎみだったので更新しますッッッ

と言っても特に書く事は無い

何か最近寝ても寝ても眠くて・・・

子供寝かせる時に一緒んなって寝ちゃう事がしょっちゅう・・・・・

そうそう

昨日超-久々に内戦しました

4-5人抜き続出でわろた

今日は何人集まる事やら・・

とりまあたしは寝ない様に頑張ります

| 雑記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

昨日、20:30に子供を寝かせに行って

そのまま寝てしまったMaNaKaです。

もうね、何で寝ちゃうんだろう!

もうちょっとの所までは起きてるのにッッッ

子供が寝息たて初めて

腕抜こうとすると(腕枕が好き)

ほぇぇ~ん

ってするからトントンして・・・

もう少しって所で自分も落ちるって言う。

それにしても腕が痛い!!!

腕枕して寝るからか?

にしちゃ両腕痛い

これはきっと寝違えたな。

・・・

男の人って何で腕枕しても腕痺れないの!?

不思議ですね。

よし

今日は寝ない様に頑張ろう!

と言う訳でノシ

| 雑記 | 08:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑ッッッい!!!

こんにちわ!

MaNaKaです。

今日ヤバい暑くないか!?

何これ~・・・

って、まぁ夏だから分かるけど。当たり前だけど。

まだ冬のが良いわ!

寒いのは家ん中でさ

暖房付けて引きこもってりゃ済む話だけど

暑さって冷房付けても変わらない!!!

もぉぉぉおおお嫌だぁぁぁあああ

あ、そうそう。

昨日皆がクラン戦してる間に

PCの前で寝ちゃいました!!

布団から枕持って来て

ぐっすりイイ気持ち・・・

はい、ゴメンナサイ。

だって眠かったんだもんッッッ!!!

さてさて、こっから本題ね。


昨日メンバーが1人増えました!

CSOにINしないとCSO内の名前覚えてないんで

メンバー情報の更新はまた夜辺りにしますwwwwww

だって面倒なんだもん!CSO入るの!

つーかさ、つーかさ、暑くない?


はぁ・・・・


さて、こっからものすごーく、個人な事になるんですが・・・
(だったら自分のブログで書けって言うね。イーじゃん、ログインすんの面倒だし。こっちのが観覧多いし。w)

この前子供達連れておばーちゃん(あたしの母親)の家に行きました

実に歩いて5分位の所なんですが・・・

そこでね、お昼ご飯おにぎり食べさせてたの

それ見ておばーちゃん(くどい様だけどあたしの母親)に言われた・・・

何でこの子達こんなにおにぎり食べるの上手いの!?!?

ビックリされました。

続けて

ウチの子何か未だにボロボロ落とすよ!

えっとね、まぁ簡単に説明すると

母親(40)→長女(あたし21)次男(18)四五男(双子3才2か月)
(他にもいるんだけどここは複雑だから説明パスで)

あたし(21)→長男(響稀3歳9カ月)次男(1歳7カ月)

つまりね、あたしが長男を産んだ半年後に

オカンが双子を産んでるの!つまりあたしの弟ね。

あたしはママになった後にお姉ちゃんにもなった訳でして

この双子がカワイーのなんのってwwwwww

んで、その双子の事なのね、オカンの言ってる「ウチの子達」

そこで初めて気づいた

ウチの子っておにぎり食べるの上手なんだ!!!!

まぁ、ご飯は基本的に自分達で食べさす様にしてるから

それでかな!

たまに、食わせろって要求されるけどwwwwwwwwww


ってゆー、まぁ親ばかっぷり発揮な記事なんだけど・・・

スミマセンでしたOrz

でもね!正直反省はしていない

わりーかよ!

もう書く事ない

さらばノシ

| 雑記 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

