SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ!

久々ですね

このカテ(。-∀-)ニヒ♪

まぁこのカテで更新すると言う事は

ちよりんについての記事な訳ですが・・・。


S○Fに修行に行っていたちよりんが

最近オニとんに帰ってきたんです!!!

その為このカテが

再び復活する時が来たんですねぇ・・・ハイ!!!

これからまた

ちよりんのおバカっぷりをガンガン!!

書いて行きますので

ちよりんファンの皆様

お楽しみに(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


| 今日のちよりん | 23:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のちよりん

さてさておまちかね!
今日のちよりん!!のコーナーです(・∀・)

今日のちよりん、なんと!クラン戦で11Killしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
仕事から帰宅した私に対し
ねぇ~今日ね、11キルもしたの!!褒めて褒めてw

って・・・
あたしの方がちよりんよりも6歳も年下なんですよね・・・w

おーすごいじゃん!イイ子イイ子^^
って言っておきました(* ^ー゚)

(。-∀-)ィヒ♪
って・・・・・・・・

頭の中は完全に子供なんですよね・・・ワラ
でも、こんなんだからモテるんですよ。
あたしとは正反対の性格ですね!
あたしはどっちかと言うと
男っぽくてサバサバしてて・・・
いかにもモテないタイプです!(・∀・)ニヤニヤ

これからもウチのカワイイちよりんを(オニとんも)よろしくお願いします。

| 今日のちよりん | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のちよりん

はい、おまちかね今日のちよりん!!
のコーナーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日のちよりんはやらかしたらしいですよ~ワラw

なんでも?
クラン戦中にKillが-2になっていたらしいですwww

HEで仲間を2人飛ばしてしまったらしい・・・・・・

「敵だと思ったぁ~」

って・・・・・・・

見分けを付けろぉぉぉおおおお(#゚Д゚)ゴルァ!!!

まぁ聞いた話ですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

ちよりんは相変わらず抜けてます。
頭のネジね?

1本どころの話じゃないね。

でも、そんな所が可愛い!?

男子にモテモテのちよりんです(・∀・)ニヤニヤ

| 今日のちよりん | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のちよりん

はい、皆さんおまちかね!
今日のちよりん、のコーナーです(* ^ー゚)


はい、今日のちよりんは相変わらずおバカでした。
でもいつもと違って下ネタ連発でしたwww

でもあんまり絡みなかったから良くわかりません。

でもね、ちよりんがBカップだって事が判明したみたいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そしてハルsに口説かれてました!

ちよりん良かったねw

| 今日のちよりん | 01:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のちよりん

はい、おまちかね!
今日のちよりんのコーナーです!!

はい、私マスター事MaNaKaは
本日仕事でいなかった為にちよりんに直接会っていません。
しかし!
チャットにこんな事が書いてありました。

クラン戦したいよぉ~

はい、ちよりんクラン戦好きなんですね。
FFしちゃうたんびに「あぁ~ゴメンン~;」
こんなちよりんでもクラン戦好きなんですね!

ではではここでほんの少しだけちよりんのプロフィールをお載せしようかと・・・
(今日のネタが無いから無理やりこんなんしてます・・)

ちよりん(chiyorin)
メイプルストーリー出身。
二十●歳の乙女(?)です。
詳しい年齢は(一応)伏せようかと^p^

しゃべり方がおっとりしていて声も子供っぽいので
とても年齢を感じさせません。(色気が無いともゆー)
は?嫉妬?は?妬み?は?僻み?
そんなん知りません^^
わたくしは事実を述べているまでです。
は?負け犬の遠吠え?
・・・・・・・


さて、どうした物か。

今日のちよりん、これにて閉幕~~~。


うん。
別にあれだよ?
ちよりんの声がかわいいとかそんなん全く屁程にも思ってないよ?
いやいや。
(あんなんただの化けの皮被った・・・●●●)
ん?何にも言ってないよ?
へ?何にも思ってないよ?

まぁあれだよ。
ちよりんはオニとんのアイドルだしね。
うん。
良い事だ。

んじゃまた!

| 今日のちよりん | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

