SardoNyx ゲーム三昧!夢日和

CSOクランSardoNyxのブログです。ブログ事態は元クランoオニとんoの物をそのまま引き続き使用します。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼるっくす02様

ぼるっくす02様の仰る事、御もっともです。

ただ、私としましてはチート認定などで叩かれる分には笑って済ますので問題ないのですが

マナーが悪い等と言われる事については

過去の間違いや勘違い等しっかりとこちらが間違っていた事は認めた上で

ただ誤解されているだけならばその誤解を解きたいと思っているのです。

誤解されたままプレイをされるのはあまりにも・・・

私はもうさたけ様のあのブログ記事にはコメントしない事としたので

こちらのブログを使用致しました。

違う場所でのお返事をお許し下さい。


ちなみにですが、先程海人様と同じ野鯖で・・・というコメントについてですが

あれは私達の友人が作ったROOMでしたのでオニとんのメンバーはあそこにおりました。

海人様が何故おられたのかは分かりませんが

私があのROOMに入って少ししたら海人様はいなくなっていました。

まぁ避けられるのも当たり前だと思いますけどね。(笑)

私としましては、いつ終わりにしても言い話題だとは思っていますが

お返事をしなければいけない内容の物にはしっかりと誠意を込めてお返事させて頂こうと思っています。



                    MaNaKa

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海人様

えーっとですね

さたけsのブログへのコメントはもうしないと言っているのは分かりますよね

なのでコメント(私への)はこちらでお願いできますかね?

さたけsのブログへはコメントしているのに(そして既にこのブログも見てますよね?コメントの内容的に)

何かこちらへのコメントが出来ない訳でもあるのでしょうか?

お返事お待ちしていますね。

あのさたけsのブログへのコメントは私への物ではないと言うのでしたら

私は誠意的にあなたへのコメントをこちらへ書いているので

あなたもコメントいただけますか?

私はこちらとそちらの問題はとっくに解決した物と認識していたのに

ここでまたあなたからオニとんや私への中傷ともとれるコメントが来ているのを残念に思っています。

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Satak47様

オニとんマスターのMaNaKaです。
Satak様にIP比較のお願いをした所、それに対して早速お返事いただけたので
ご面倒お掛けした事についてお詫びと、お礼を申し上げます。

「上のページにある通り、暴言は硬く禁止させていただいています
rotherdさんの匿名での書き込みには、目に余る書き方があります」

というコメントがあったので、rotherdが匿名で暴言を吐いた物かと思ってお願いした次第です。

さっそく頂いたお返事についてですが
1つ目のコメント、確かに上から目線ではありますね。
それについて主催者様への上から目線なコメントは確かに良く無い事だと思いますので謝罪申し上げます。
申し訳有りませんでした。

2つ目と3つ目に上げて頂いたコメントについてですが
こちらは匿名ではいけない内容の物でしょうか・・・。
そこを少々疑問に感じました。
「結果を早く知りたい」というのは、参加者として当然の真理だと思いますし
ただしそれを名前を出して言えば1回戦で負けてしまったクラン様(自分が戦った所に係わらず)
への嫌味にも聞こえてしまう可能性もあるかと思います。

これは私の個人的な意見ですので、実際の所rotherdが何を思い匿名にしたのかは分かりませんが・・・。

4つ目に上げて頂いたコメントについてですが
これはSatak47様のブログ上で上がっていたチート動画に移っていたクランの方の事だと本人言っています。

AngelWingクラン様とは和解したと言う事をメンバー全員に伝えましたし
これ以上話に出さない様に念を押しておいたので間違いないかと存知ます。

以上が上げて頂いたコメントについての返答ですが、何かご不満は考えの食い違い等ありますでしょうか。
これは全て私個人の考えですので真実は定かではありませんが。

以上を視野に入れた上で、rotherdは暴言の様な事は一切言ってはいませんよね?

ここに載った以外のコメントはしていないと本人は申しておりますので、
上の4つだけを見て考えた事ですので間違っていたら申し訳わりません。


rotherdのコメントにてSatak様に御迷惑をお掛け致しました事まことに申し訳ありませんでした。

オニとんとしてはこのrotherdのコメントについては一切把握はしておりませんでした。
この事についてはSatak様から質問があったので書かせて頂きました。


ちなみにですが・・・
この返信文をオニとんブログにて書かせて頂いたのは
「これにて私のここでのコメントは最後にさせて頂きます」
と言ってしまったので、更に書き足すのも迷惑になると思っての事です。
申し訳ありません。


もしまた何か食い違いやご意見等ございましたらコメントへお願い致します。

                    

| 未分類 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今大会での騒動とメンバーの不適切な発言について

こんにちは、オニとんマスターのMaNaKaです。
今回Satak47様主催で行われた大会について色々と謝罪や訂正当ありましたので書かせて頂きます。

まず始めに、お返事の約束をしました海人様への返信ですが

確かに勝手な暴走が同じ事だ。
と言うのはその通りです。
しかし1つ、決定的に違う事は私はその場にいながら止められなかったのではなく
この様な自体になっている事を把握すらしていない状態でした。
それと、rotherd本人は公の場できちんと謝罪をしています。
その所を御理解いただけると幸いです。

それと、暴言のマナーが悪い、についてですが「口が悪い」と「暴言」とは違うと私自信思っています。
rotherdは敬語もきちんと使っております。言い方がキツい物でも最低限のマナーは守っていると思いますが。
相手に対して直接的に汚い言葉で攻撃すればそれは暴言ですが、rotherdも申している通り本人はSatak様基Satak様の作ったルールに対して言った訳ではありませんので「口が悪い」とさせて頂きました。
それと私自信の言った「暴言要素」ですが、「糞」の言葉が暴言になる為の要素を含んでいる。と言う意味です。
態度は変えていませんよ?
これがもしSatak様やmXnクラン様に対して言っている言葉なら私としては本人にキツく言っていますし
今後のオニとんやそのクラン員との接触等も絶対禁止としています。

「暴言を吐いて」はいませんが、「暴言要素の含まれる発言」があった事を心よりお詫び申し上げます。



大会ルールの勘違いやmXnクラン様との試合について

まず大会ルールに対しての勘違いですが、私は基オニとんクラン員全員が
Satak様のブログのルールを読んだ上で「先の陣営で13本をどちらかが取った時点で陣営交代し14本目を取った時点での勝利確定」と言う意味なのだと吐き違えておりました。
またこれは、mXnクラン様も何も仰らずにいたので双方共に勘違いしていたのだと思います。
また、今回オニとんがmXnクラン様に負けた事は「完全なるオニとんの力不足によるもの」
なので文句は一切ありません。
「じゃあ何で女性スキンに対してわざわざ指摘したのか」という疑問も浮かぶと思いますが
これについてはコメントが有り次第そのコメントへの返信として書いていきますのでご了承下さいませ。

他に何か御指摘等ありましたらコメントにてお願いいたします。
これ以上Satak様のブログへのコメントは致しませんのでよろしくお願い致します。

| 未分類 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オニとんリニューアルのお知らせ

こんにちわ
誰もブログを更新しようとしないので通知しておきます。

オニとんがリニューアルしました

1.マークが変わった。
野良、クラン戦でお気づきの方もいるとおもうんですけどマークかわりました。

2.サブ垢が禁止になった。
逆にサブを持つことはおkらしいです。ただしそのサブ垢での10時以降の活動は禁止だそうです。

とりあえず今はサブ禁止ということでメンツはメイン垢のみみたいです。

最近オニとんの風紀が乱れてきたらしく、空気を一新しようとしての試みのようです。
交流がある皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いします。

rotherd.

| 未分類 | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

